見出し画像

イマソラ天体から影響を受けているよ

イマソラ・トランジットの
冥王星が
私の出生図の月・水星・金星に
影響を与えています

深い深い部分に
変容をもたらす冥王星

☆私の感情
☆言葉を通じて私を表現していく
☆私の人生を豊かにする楽しみや喜び

じっくりじんわりと
時間をかけて
冥王星が私のこの部分に
変容を起こしているのです


うん!そう!確かに!
私、今、それを感じている✨

今まで抑えていた感情を
少しずつ解放したり
自分が感じた事を
素直に表現したり伝えたり
もっと楽しんでいいんだよって
自分に許可を出せるようになって
今、いろいろと
思いっきり楽しんでいる💓

そっか…
冥王星のエネルギーが
私に影響を与えてるからか〜って
客観的に見えて納得できる✨

少しずつ
変わっていっていることが
嬉しくて
なんだか誇らしさを
感じている自分がいる✨


先日セッションを
受けてくれた方から
感想を頂いたので紹介します😊

「自分だけでは
 深められないことろまで
 深まった感じがします🥹💖
 
 終わってからもジワジワと
 あ~こういう感じか⁉と
 実感しています🥰

 今取り組んでいる事は
 間違っていない❣
 いままでの経験も
 やるべくしてやった❣

 承認してもらえて
 背中を押してもらえた感じです💖

 今回お試し価格で受けさせていただき
 すごくすごくラッキーだなぁ❣と
 感謝しています🎶」

喜んでいただき
私もとっても嬉しかったです🥰

あなたも
イマソラの天体たちから
なにかしらの
影響を受けていると思うんです

知りたいわ〜って興味がある方は
お試し価格でサクッとお伝えします💓

気になる方は
YOKOの星よみ公式 LINEに
連絡してくださいね😘

◇お試し価格 1000円
◇zoomまたはLINE電話

必要な方に届きますように✨✨✨

https://lin.ee/z9w8InR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?