見出し画像

射手座季節に意識したいこと

トランジットの太陽が
11月22日(水)23時02分ごろに
射手座に移動します

自然の季節に流れがあるように
占星術の12星座にも流れあります

その季節の旬のものを食べるといいよ〜と
言われるのと同じように

12星座の季節にも
オススメの取り組みがあります🤩


そこで
トランジットの太陽が
射手座にある期間にオススメの
射手座的取り組みをご紹介します♐️


射手座のキーワードは

❇️前向き
❇️向上心
❇️楽観的
❇️ユーモア
❇️理想主義
❇️世界的な視野
❇️哲学

この射手座の資質を意識して
射手座の季節を過ごしてみましょう🎵


例えば

*日常にユーモアを取り入れて
 明るく笑って過ごす

*自分が望んでいることを
 実現させるために
 前向きに過ごしていく

 
*自分が理想とする未来に向かって
 努力し成長しようと心がける
 

*海外の価値観や思想に触れて
 広い視野を持つ
 

*どうしたら
 みんなが幸せに暮らせるんだろう?を
 考え学び伝えていく
 

*人生について考えてみる

*なんとかなるさ!と
 楽観的に柔軟に適応していく
 

これらの事を意識して
自分が理想とする未来に向かって
明るく楽しく
自分を成長させていきましょう🎶


トランジットの太陽が
射手座に滞在する期間は
11月22日(水)23時02分ごろから
12月22日(金)12時27分ごろまで


良かったら
参考にしてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?