見出し画像

幸せは日常の中にある♡

2023年2月6日(月) 3:28AMに
獅子座で満月となります


前回の水瓶座新月では

「自分の理想に向かうための意識の変化」

がテーマでした🌟

意識の変化があった方は
感情が揺さぶられるような
何かしらの出来事があったのではないでしょうか…


今回の獅子座満月では

そんな体験をして
意識改革に取り組んだ自分を
「えらいぞ💕わたし❣️」って
思いっきり褒めてあげましょう🎉


今回の獅子座満月のホロスコープを見ると
月以外の天体が
ホロスコープの下に集中しています


ホロスコープの下側は
プライベートを充実させるという意味があるので

社会的な事よりも
あなたのプライベートに目を向けてみることを
オススメします💡

毎日の生活の中に溢れている
喜びや楽しみを見つけ出して

あ〜〜
私って幸せ✨✨✨を
是非、実感してみて下さいね💖


また
満月からの1週間は
趣味を通じて知り合った仲間や
価値観の合う人たちと
交流していくこともオススメです🎶

あなたが
体験したことやインプットしたことを
シェアしていくといいですよ〜〜😘


革新・突発的な変化を表す天王星が
金銭・所有の意味を持つ牡牛座に滞在し
感情を表す月と
葛藤を起こす関係性となっているので

あなたの
収入や財産などに関することで
感情が揺さぶられるような出来事が
起こる可能性があります

この揺さぶりは
あなたが人生で到達したい
社会的な立場に向かうための
チャンスだと思って
これから先の収入や財産について
向き合ってみると
未来への可能性に繋がっていきそうです

柔軟に寛容に
対応してみて下さいね😊


あなたの
満月の過ごし方の
ヒントにしていただけたら
幸いです✨✨✨

ありがとうございました🌕


星よみセッション提供中🌟

詳しくはLINE公式アカウントにて🎶
https://lin.ee/z9w8InR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?