見出し画像

好奇心旺盛に楽しもう!

2024年6月6日(木) 21時38分ごろ
双子座で新月になりました


今回の新月ホロスコープを見てみると
月・太陽・水星・金星・木星の
5天体が双子座に滞在しています


これは
双子座の要素がパワーアップするってこと🎶


双子座は
フットワークが軽くて好奇心旺盛🤩

興味を持った事の
情報収集をしたり始めてみたり

とりあえず、やってみようか〜って
深く考えずにトライ❗️
…っていうのが
いつもの双子座なんだけど

今回は真面目な土星さんが
ブレーキをかけてきそうな
配置になっています

飽きっぽいとか
お調子者なんて
時に言われてしまう双子座だけど
今回は土星さんのおかげで
地に足の着いた楽しみ方が出来そうです


仕入れた情報や知識
ワクワクしたこと
楽しかったことなどを
双子座が持っている
ユーモアセンスを活かして
周りの人に伝えてみてください

自分も楽しいし
周りも喜んでくれますよ💓


土星さんの影響で
気持ちが
ネガティブになってしまった時は
1人で
リラックスできる時間を持って
乗り切っていきましょう😌

良かったら
参考にしてみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?