見出し画像

2022年6月29日 かに座新月メッセージ

2022年6月29日(水)
11:52AMに
かに座で新月となります



新月では

太陽
↓↓↓
「自分が目指しているもの」と


↓↓↓
「無意識に思っている欲求」が

ピタッと重なるので
自分が本当に望んでいることが
見えやすくなります


浮かんできたアイデアを
メモに取ったり
目標を立てたり
種まきをするのに
いい時ですよ〜と言われています


今回の新月の
星たちの関係性を見ると

てんびん座・ASC=最初の一歩
おひつじ座・木星=発展・拡大
かに座・新月=目標への種まき

が緊張感・闘争的な配置を取っています

↓↓↓

自分の目標が見えてきたので
それに向かって
自分の思いだけで
突き進んでしまって
あらぬ方向へ暴走してしまう💦

そんな雰囲気が漂っています・・・


この緊張感・闘争的な状況を
和らげてくれる配置を取っている
ふたご座・金星のキーワードは
「楽しい会話」

そして
新月が起こる
かに座のキーワードは
「家族や身近にいる親しい人たち」


これらの星たちが
独りよがり的な暴走を
和らげてくれるポイントを
教えてくれています

それは

家族や
あなたの身近にいる
親しい人たちとの

♡おしゃべり=楽しい会話♡


楽しく
おしゃべりをすることで
自分が感じている
闘争心がフッと和らいで
落ち着いてきそう♪

また
楽しく会話することで
周りの人たちの思いを知り
協調性も必要だね!
ってことを学んでいったり
新しい情報や知識も
GET出来ていい感じ♡


また
今回の新月かに座8度の
サビアンシンボルは

「服を着てパレードするウサギ」

家族や仲間の中にある
暗黙のルールを守ることで
協調性を学び成長していく

周りと調和することで
危なっかしさが落ち着き
安定感が増してくる

そんな
メッセージとなっています


今回の
かに座新月のポイントは

「家族や親しい人たちと
 楽しくおしゃべりしよう!」

なんだか
今回のかに座新月が
楽しみになってきました~~♫



どうぞ皆さまにとって
素敵な新月となりますように…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?