見出し画像

2022年6月14日いて座満月のメッセージ

2022年6月14日(火) 20時52分
いて座で満月となります


満月は今までに
積み重ねてきた事の
成果がみえてくるといわれています


ふたご座新月から
自分が理想とする働き方や健康に関する
情報収集をしたり学んでみたりして
なんとなく方向性が
見えてきたのではないでしょうか…




今回の満月は
本当の幸せ・豊かさって何だろう?
っていうことを探求していく

いて座で起こります


この満月と
"理想を拡大させていく"
意味を持つ海王星が
厳しい関係性をとっています

これは
夢や理想に向かって
あれも!これも!と
やり過ぎてしまう

可能性を表しています

そこに
制限を表す土星が
「やり過ぎなんじゃない?」って
チェックを入れて
サポートしてくれる

配置となっているのです


ふたご座新月で
見えてきた理想に
向かっていくことも大切だけど
現実的な視点も必要ですよ〜

やりすぎ・拡げすぎ注意報が
出ているので
くれぐれもお気をつけください!

フワフワ
飛んでいってしまいそうに
なった時こそ地に足をつけて
進んでいきましょうね♡

…ってことを教えてくれています



また
いて座24度で起こる満月の
サビアンシンボルは

「家のドアにとまっている青い鳥」

今の自分に満足して
日々の幸せを大切にしながら
希望を持って過ごしていこう

そんな
メッセージが込められています





☆いて座満月のメッセージ☆


理想と現実の
バランスを調整しながら
今の自分に出来ることを
大切にしていきましょう♪

何気ない日常の中に
幸せが溢れている!って気づくことで
人生の満足度UP↑↑↑

そして
本当の幸せ・豊かさへの
希望を持って過ごすことで
更に幸福感アップ↑↑↑



なんだかとっても
ハッピー感が漂う
いて座満月となりそうですね♪♪♪




それでは
素敵な満月をお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?