見出し画像

ホロスコープからの情報を活用しよう


もともと占いが好きで
雑誌などに12星座占いが
掲載されていたら
必ずチェックしていました

その頃は
ホロスコープの存在すら
知らない私でしたが

たまたま見かけた12星座占いの

「今年1年の運勢」を読んだら

☆資格の勉強にいい時☆
と書いてありました

ちょうど
行政書士の試験合格に向けて
独学で勉強をしていた時だったので

よし❗️今年に賭けよう❗️と決意し
思い切って
DVD付きの通信講座を購入しました

試験まで
何度も挫けそうになりましたが
なんとか勉強を頑張り

試験に合格することが出来たのです✨✨✨

12星座占いからの情報を信じて
あの時、決断して良かった❣️
と今でも思っています😊



そのあとに星よみと出会い

行政書士の勉強を始めた頃から
合格するまでの
私の出生図と
トランジットの星たちとの
関わりを読み解いてみたんです

すると
さらに詳細なことが分かり

「あの時の私は
 合格への流れの中にいたんだ🌟」

ということを知ることが出来ました🌈

またまたビックリ‼️
すごいね🌟
ホロスコープって…✨✨✨


ホロスコープは私たちに
たくさんの情報を教えてくれます

ただ
その情報を受け取って
実際に使っていくのは自分❗️

いくら
今、幸運な時ですよ〜って
教えてくれても
ただ待っているだけでは
何も起こらないと思うんです…

星が教えてくれる情報を
使わなくちゃ
なんだか、もったいない‼️
と、私は思っています😘

上手に自分の日常に
人生に
取り入れていきたいですね✨✨✨


星よみセッション提供中🌟

詳しくは↓↓↓
https://lin.ee/z9w8InR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?