見出し画像

山羊座の季節に意識したいこと

トランジットの太陽が
12月22日(金)12時27分ごろに
山羊座に移動します

自然の季節に
流れがあるように
占星術の12星座にも
流れあります

その季節の旬のものを
食べるといいよ〜と
言われるのと同じように

12星座の季節にも
オススメの取り組みがあります🤩

そこで
トランジットの太陽が
山羊座にある期間に
オススメの山羊座的取り組みを
ご紹介します⭐️


山羊座のキーワードは

❇️有能
❇️責任感
❇️目標を達成する能力
❇️統率力
❇️ルールを守る
❇️計画力
❇️社会の役に立つ

この山羊座の資質を意識して
山羊座の季節を
過ごしてみましょう🎵


例えば

*社会の役に立つために
 今、自分が出来ることを
 コツコツとしていく

*確実に成果を出すために
 計画を立てて努力する

*目標を達成するために
 周りのみんなと協力しながら
 行動していく
 
*ルールや秩序を大切にする

 

社会やたくさんの人の
役に立ってるんだ…と思うことで
「やりがい」を感じることが出来ます

その「やりがい」が
目標を達成するための原動力となり
現実的な成果へと繋がっていきます

また
成果を上げるために
ルールを守り真面目にコツコツと
責任感を持って行動する
あなたの姿を見て
周りからの信頼と協力を得ることが出来ます

まずは
1つ1つ積み重ねていきたいですね🎶

トランジットの太陽が
山羊座に滞在する期間は
12月22日(金)12時27分ごろから
1月20日(土)23時06分ごろまで

良かったら
参考にしてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?