見出し画像

蠍座の季節だよ〜♏️

2023年10月24日 1時20分頃に
トランジットの太陽が蠍座♏️に移動します



自然の季節に流れがあるように
占星術の12星座にも流れあります

その季節の旬のものを食べるといいよ〜と
言われるのと同じように

12星座の季節にも
オススメの取り組みがあります🤩

そこで
トランジットの太陽が蠍座にある期間に
オススメの蠍座的取り組みをご紹介します♏️


蠍座のキーワードは

❇️変容
❇️探究する
❇️洞察力
❇️徹底的
❇️強い信念

この蠍座の資質を使って
蠍座の季節を過ごしてみましょう🎵


例えば

*楽しいこと・辛いことなど
 いろんな経験をしたからこそ
 今までとは違う新しい自分に変容していく

*いろんな価値観がある社会の中で
 生きていくために精神的な強さを身につける
 
*洞察力を使って
 自分にとって必要な人やモノを見極め選んでいく

*これ!と決めたら徹底的に探究してみる

*この人!と決めたら深く関わって深く繋がっていく

*強い信念を持って諦めずに壁を越えていく
 

1つ前の天秤座の季節は
いろんな人やモノやコトを分け隔てなく
「広く浅く」関わってきました

蠍座の季節では
天秤座で培った人やモノやコトを選んで
「狭く深く」関わっていくのです

蠍座の季節では
人付き合いや仕事、
自分が興味があること・やってみたいことは
あれもこれもとするのではなく
自分が選んだものに集中することがオススメです🎵


蠍座の季節は
10月24日 1時20分頃から
11月22日 23時2分頃まで⭐️

これらのことを
意識し取り組んで
自分の中にある底力を発揮して
一皮向けた強い自分になっていきたいですね✨

良かったら
参考にしてみて下さい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?