見出し画像

緑のふるさと協力隊#66(6/16)

緑のふるさと協力隊とは?

NPO法人地球緑化センターが運営する農山村ボランティアプログラムです。
以下のリンクに詳しく書いてあります。

グラウンドゴルフ

地域の方と一緒にグランドゴルフをしました。参加者は全員で20名ほどでした。2ホールあり1ホール8つありました。正直、簡単だと思っていましたが難しかったです。真っすぐ進まなかったり打つ強弱が分からず明後日の方向に飛んだりしました。ゴールに入れようとするとそのまま通過したりしてしまいました。ちなみに、個人順位は下から2番目でした。
ゴルフのあとはたけくらべで食事会をしました。

次回は「緑のふるさと協力隊#67」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?