見出し画像

緑のふるさと協力隊#75(6/25)

緑のふるさと協力隊とは?

NPO法人地球緑化センターが運営する農山村ボランティアプログラムです。
以下のリンクに詳しく書いてあります。

休み

協力隊OBの方がやっているご飯会に参加した。今回は朝ご飯をご馳走になりました。お茶漬けと豆腐、漬物でした。美味しかったです。
その後、洗濯や掃除などをやりました。洗濯は初めて室内干しをしましたが乾燥機があったのでどうにかなりました。なんとか梅雨を乗り切れると思います。午後は借りている畑の作業をしました。

次回は「緑のふるさと協力隊#76」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?