見出し画像

チャモロビレッジナイトマーケットは早めが正解

着いたのが水曜なので、そりゃもうチャモロビレッジナイトマーケット行くでしょう!
ガイドブックに駐車場無くなるから早めにと書いてあったので早めに行きました。
だけどもう既に駐車場はいっぱい!
 公園の路上になんとか停めれたけれど7時過ぎたら無理だと思う。
観光客より現地の人が多い?

電動車いす畳まないで乗せれるの最高です!
みんな大好き水牛!
うちの子が小さかったら絶対乗りたがると思う
ダンスしたりして現地の人が楽しんでる
こんなショーもやってた
韓国人ツアー客が多い
壇上に上がって踊らされたり

6時過ぎに行ったけれど人気のBBQは既に並んでた。
人気のところは炭火で焼きたて。
うちは既に焼かれたBBQを何種類かお弁当みたいにして売っているキッチンカーで買いました。
ぜんぜん並んでなかったけど美味しかったよ!
でも量が多い〜ので2人で一個でいいかな。

手がベトベトになるのでウエットティッシュあるといい!

レモネード屋台のウォーターメロンレモネードが美味しかったなー
あとディズニーみたいな匂いしてるポップコーン屋さん。キャラメルポップコーンがディズニーよりキャラメル多目で美味しい!
買うものは特にんーないかな?

水曜に当たったらチャモロビレッジナイトマーケットは行くべき!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?