見出し画像

電動車いすで八丈島の旅 5

息子たちは自炊ですが、私達は美味しいもの食べてます
夕方お店を探し始め電話をかけても予約でいっぱいですねー。
初日はリードパークホテルのビュッフェに行きました。泊まってなくても入れます。
   前回いった藍ヶ江水産さんは満席でしたー残念!
ということで初めてのお店大吉丸さんに。
広々したお店で車いすも問題ないです。
車いすを連れてこなくてもつい確認してしまうクセ。

やっぱり島寿司!
あしたばの天ぷらも
アカサバって初めて!
とうとうこれに乗って帰る日が
大勢で階段を担いでくれましたありがとうー!
夕日と見えるポイントを地元のおじさんが教えてくれました

八丈島の旅、楽しかったです。
車いすのりが楽しいかといえばウームだけど、海水浴や美味しいものを食べるには楽しめると思います。
植物園も楽しめますよ。
飛行機なら近いし、東京だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?