見出し画像

バブル最速レビュー感想/結構辛口です

5段階で評価してます。ネタバレありなのであしからず。とりあえず作画の評価だけnoteに載せますね。辛口な評価は気になる方は僕のサイトからよろしければ。
他にもアニメに関してまとめてますので合わせてぜひ。

それではバブルの作画評価です。

作画に関しては5段階の4

今回の映画の見所はほぼ作画といってもいいと思います。

さすが進撃の巨人の荒木監督だけあってパルクールの作画は圧倒的でした。敵チームとのパルクールバトルでは泡を使ったり無重力を生かした「進撃の巨人」感がありファンとしては満足のいくものでした。終盤のシンのパルクールカットは圧巻で、義足と片足だけを使った表現は声も出ないほど綺麗なので見所かなと思います。

もちろんブーツを装着してからのクライマックスも展開が早く飽きさせないのでファンにはたまらないでしょう!

続きはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?