見出し画像

京都のおすすめ中国料理屋さん

華澄さん
こちらのお店は何度もお邪魔しています
場所は京都の智恵光院通と中立売通の交差点の場所になります
う~ん ちょっと行きにくい場所かな~
バス停が近くにありますが、市バス50番!
乗ったことないバスかも・・・

味は人それぞれですが
濃くもなく私には調度いい味で美味しいです
炒飯もパラパラで綺麗
油淋鶏のランチだったかな
他にもメニューはたくさんあります
私のお気に入りの上海焼きそば
野菜がたっぷりでシャキシャキしてて美味しいです
スープも美味しいんです
優しい味の中華スープ
油淋鶏と炒飯のセット
上海焼きそばセット
大きな派手な看板なのですぐわかります(^-^;
お値段も高くないんですよ
今のランチって1000円以上はしますよね
夜も行ってみたいな~
場所はGoogleで検索してみてください
口コミも皆さん美味しいと書いてますよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?