見出し画像

【青紫レイジュ】悪の軍団参上!ジェルマ66!

こんにちは😃はいろーです👋

僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく

できるだけ重点を簡潔にまとめている為

忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に

おすすめのnoteとなっています🙇

私のnoteはプロカードゲーマーこの時代の名は白ひげだ!さんの出来であり、監修していただいています。

それでは本題に行きましょう🐕

今回は青紫レイジュを組んでみました。
変身ギミックを活かしていきなりパワフルなキャラが出てくるのは個人的に使っていてかなり面白いと感じました。リーダー効果で手札の補給も出来るので、長期戦に向いていて悪の軍団らしさを感じました。

よろしくお願いします🙇‍♀️

それではデッキレシピを見ていきましょう。

ここから先は

790字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?