見出し画像

【紫ルフィ】6弾の世界へ!紫ルフィが覇者となる!

はじめに

こんにちは😃はいろーです👋

僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく

できるだけ重点を簡潔にまとめている為

忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に

おすすめのnoteとなっています🙇

私のnoteはプロカードゲーマーこの時代の名は白ひげだ!さんの出来であり、監修していただいています。
白ひげだ!さんの
X→https://x.com/Gqbfdyw86lQuNA6?t=v05Yyd3UW_ls9nI_FH4K-A&s=09

それでは本題に行きましょう🐕

今まで私は様々なデッキを握ってきました。

そして私は今回、スタンダードバトルで初優勝したことを踏まえて6弾に向けた紫ルフィの構築を考えてきました。
これまでに無かった採用カードもあり、青黒サカズキ対面でより効果的なカードも採用してみました。

よろしくお願いします🙇‍♀️


それではデッキレシピを見ていきましょう。

デッキレシピ

ここから先は

941字 / 2画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?