【紫ルフィ】GS型について

こんにちは😃はいろーです👋

僕のnoteは他の筆者よりも文字数は少なく

できるだけ重点を簡潔にまとめている為

忙しい方や、すぐにプレイングへ実行したい方に

おすすめのnoteとなっています🙇

私のnoteはプロカードゲーマーこの時代の名は白ひげだ!さんの出来であり、監修していただいています。
白ひげだ!さんのX(旧Twitter)はこちら
https://twitter.com/Gqbfdyw86lQuNA6?t=BN-D5mKqi2bCmXIPYphhuQ&s=09

それでは本題に行きましょう🐕

今まで私は様々なデッキを握ってきました。

そして私は環境トップの紫ルフィも当然ながら握っています。今回は、私がフラッグシップで紫ルフィを2回連続でベスト8を取った紫ルフィについて解説していきたいと思います。今まで以上に紫ルフィに向き合いましたので最後まで読んでくださると幸いです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

それではデッキレシピを見ていきましょう。

ここから先は

3,433字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?