見出し画像

失恋からの婚活パーティー

この前ノートに書いた失恋した彼からは元旦に、連絡できずにごめんなさい。今心の余裕がないので、落ち着いたら連絡します。とラインが届いたきり、また音信不通になってしまった。

もう別れるなら別れるではっきり言えばいいし、フェードアウトする気なら、連絡してこなければいいのに、中途半端なことしないで欲しい。

もう終わったことは分かってるのに、連絡がいつかまた来るんじゃないかと、いつまでも待ってしまう自分がださくて切ない。。


そんな気持ちを早くふっきりたくて、この前はじめて婚活パーティーへ行ってきた!


私のようなバツイチ子持ちで、そんなに結婚に前向きでもないアラフォーが行ってもいいのだろうかと思ったけど、バツイチの男性も半分くらいいて、みんなすぐに結婚っていう感じもなく、おおむね好意的に受け入れてもらえた。

女性8人、男性9人で5分ずつくるくる相手を変えて話すというスタイルで、男性は40歳から50歳の年収600万以上の人が対象のパーティーだった。

40歳後半の人が多く、みなさん優しくて、お話も楽しくて、5分があっと言う間だった。
その中でもいちばんいいなと思った、イケメン男性とマッチングして、今度ご飯に行くことになった\(^o^)/
初回からすごいラッキー☆

いいねも7人からもらって、すっかり自信を取り戻したので、また恋愛の荒波に立ち向かって行きたい。笑

とはいいつつ、最近疲れがひどいので無理しないでほどほどに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?