5ヶ月目

付き合って5ヶ月が経った。クリスマスはなにしようか。楽しみだね。今度はあそこに行こう。ここにも行きたいね。って話したり、会ってる時間はずっと楽しくて、すごく優しいし、おおむね順調なんだと思うけど、以前は秒で返ってきてた返信がどんどん遅くなってきて、1日返ってこないとすごく不安になってしまう。

返ってこない時間の分だけ、彼の中で私の優先順位が低くなっていってるんだなぁと感じてしまってモヤモヤする。

彼を好きな気持ちが増えるほど、不安や寂しさも増えてしまった。

でもそもそもタイプじゃないし、なんかこんな思いしてまで付き合ってる意味あるのかな。。とかお別れしてもっといい人探そうかなとか、全部投げ出したくなったり、40歳になっても恋愛って難しい…。

自分が恋愛依存症のメンヘラって自覚があるから、彼には彼の時間があってそれを尊重して、私は私の時間を充実させることに集中して、自爆しないように気をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?