見出し画像

永遠の愛なんてない

アプリで出会った彼と付き合ってから一ヶ月半が過ぎた。1〜2週間に1回しか会えないから、まだ数回しか会えてないけど、毎日ラインもくれて、いつも優しいし、デートも楽しくて、私もちょっとずつ好きになってきた。

でも離婚の弊害なのか、前の人と急に音信不通になったトラウマなのか、この恋愛もいつか終わるんだな…と思ってる自分がいて、100%で入り込めないのが寂しい。

もう大人なんだし、母親なんだからそのくらいでちょうどいいのかもしれない。

いつか終わるとしても、今一緒にいてくれることに感謝して、大切にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?