見出し画像

彼氏ができた

前回書いた顔がタイプじゃない人と、付き合うことになった。
2回目のデートで告白されて、返事はいつでもいいからと言われたので、付き合うかどうか保留にしたまま何回か会ってたんだけど、この前のデートの時に妥協でいいから付き合って。と言われて、その健気さがかわいくてとりあえず付き合ってみることにした。

キュンキュンとかドキドキとかはないけど、一緒にいて楽しいし、ラインが来ると嬉しいし、エッチも上手だし、顔も見慣れてかわいくなってきた。いつも好きとかかわいいって言ってくれてありがたくて、すごく幸せで本当になんにも問題ないんだけど、

どうしても前の人を思い出して比べてしまって、せつない。。もう連絡も来ないし、二度と会えないのに。

きっとこの気持ちもそのうち薄れていって、思い出になっていくんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?