見出し画像

近況

婚活パーティーでマッチングしたイケメンさんとは、3回健全なデートを重ねていい感じだったと思うのだけど、残念ながらフェードアウトされてしまった(;_;)

ハイスペなのに、それを自慢するようなこともなく、謙虚でいつも優しくて、私にはもったいない人だったから、いつかふられるだろうと思いながら会ってたからか、3回もデートしたのにキョリを縮められなかったのが後悔。
どうせダメなら、もっと積極的にいけば良かった。。それでダメならそれまでだし。

でも本当に素敵な人だったので、いい人をみつけて、幸せになって欲しい。


それから前に失恋したアプリで会った人から1ヶ月ぶりくらいに連絡がきて、元嫁が病んじゃって子どものお世話とかいろいろあって、精神的に余裕がなくて、連絡できなかった。今後どうするか決まってないけど、また会いたいと言われ、のこのこ会ってきた。。

自分勝手に音信不通になるような男なんか、即ブロックできる強いメンタルが私にあればいいのに。

久しぶりのエッチもすごく良くて、イケメンさんとは子どもの話はつまんないかなとか、気を遣って話題を選んでたんだけど、この人とはなんでも気軽に話せて、一緒にいると居心地が良くて楽しい。

会った後に今は恋愛する余裕がないので、家のことが落ち着いて元気になったときにまだ会ってもいいと思ったら会って下さいとラインがきて、また距離を置かれてしまった。

マジメな人だから、私をキープしようとかやりすてしようとかじゃなくて、本当にそれが本心なんだろうなと思う。(もちろんただ私に飽きただけの可能性もあるけど。。涙)

そして、離婚したあとも父親としての責任をちゃんと果たそうとしてるんだなと感じて、私ももっと母親として子どもたちにちゃんと向き合って、しっかりしないといけないなと思った。

どちらの人とも上手くいかなかったけど、離婚してたった半年で、いい男に二人も会えたことは本当にラッキーだ。

ちょっと疲れてきて最近はノートも恋活もお休み気味だったけど、やっぱりまだ愛を諦めたくない。

自分を磨きながら、子ども達との生活を第一に、マイペースにこれからもがんばるぞー(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?