見出し画像

お付き合い3ヶ月目

アプリで会った人と付き合って3ヶ月が経った。

マッチングしてすぐの時には秒で来てたラインの返信が、半日〜1日くらい空くようになった。

そんなに毎日話題もないし、お互い忙しいんだから、そんなもんなんだろうが、はじめのころより愛情が減ったように感じてしまって寂しい。。(メンヘラ)


前向きに捉えれば、関係が落ち着いてきたとも言えるが、あんまり会えないし、連絡もこないと、そもそもなんでこの人とつきあってるんだっけ。と考えてしまう。

好きだって言ってくれて優しいから。嫌なところがないから。身体の相性がいいから。一緒にいて楽しいから。それ以外の理由がまだ見つけられない。

でも元夫のことは好きだったところ(少年のような心)が(1人だけいつまでも子どもでいるんじゃないよ)と離婚する時には大キライになったから、好きなところなんかはじめからなくてもいいのかもしれない。

ここからどんどん好きが増えて、より深い関係になれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?