見出し画像

第二弾!ランキング上位者に稼ぐコツを教わろう!

現在、毎月開催されているランキング👑

日々のメールや通話で、獲得したポイントの合計数が多い上位3名の方には、豪華ギフトをプレゼントしております🎁✨

そのランキングで見事上位にランクインした方々に、効率良くポイントを稼ぐコツをインタビューさせていただきました📝

今回は第二弾です!

【前回の記事はコチラ】

今回も参考になる回答ばかりなので、是非チェックしてくださいね😉✨

①1日の稼働時間は?

  • 「だいたい夜の22時〜深夜、朝方もたまに!スキマ時間にしています。」

  • 「メールが来たら必ず返すようにしてるので、ちょこちょこ空いた時間に稼働してます。」

②どんなプロフィール写真が反応良い?

  • 「あんまり加工や盛ってない、自然な感じの写真。」

  • 「顔がはっきりと分かるもの」 

③メールの返信をもらう秘訣は?

  • 「このアプリ機能で日付変わると、いいね❤️を送る機能があるので使用しています。」

  • 「必ず、自分の返事で終えるようにする。」

  • 「相手に興味を持ち、気遣って、信頼関係を結ぶ事を大切にしています。そうすれば必ず返信が返ってきています。」

  • 「褒める事を心がけています。出来るだけ具体性を持って、『メールが優しいから癒やされる』や、『お話上手ね!声が爽やかね!』など。」

④通話で話題が浮かばない時はどうする?

  • 「やっぱり、食べ物の話ですね!!相手のお住まいの地域の名物料理トークから緊張がほぐれて、会話が盛り上がります。」

  • 「聞き役に徹する、相槌をうつと大体の方が喋ってくれます。」

  • 「ネットで話題を検索して参考にしています。」

  • 「ビデオ通話は、一緒に音楽を聞いたり、食事したり、と様々な事ができると思います!」

 ⑤無理やり連絡先を聞いてくる男性にはどう対処する?

  • 「しつこい人には、今はまだここだけの関係にしたい!と伝えます。」

  • 「少し時間をかけて仲良くなれて交換してもいいと思える迄、待って下さいと伝えています。」

  • 「丁重にお断りしています。」

  • 「まだ不安があるからまだここだけが良いと言います。」

⑥普段はどのようなギフト券と交換する?

  • 「Amazonギフト券が一番多いです。」

  • 「食品等の生活必需品を交換したAmazonギフトカードで購入します。」

  • 「銀行振り込みや送金の頻度が最近は増えてます。」

回答していただいた方々、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

いかがでしたでしょうか?
是非参考にしていただき、ランクイン未経験の方も上位を狙っちゃいましょうーーっ💪♡

🌹ギフトチャットアプリのダウンロードはこちら
🌼お得キャンペーン随時開催!公式Twitter もよろしくね♡\( ¨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?