見出し画像

銀行振込の手数料が一部【無料】になりました!

こんにちは!
現金対応の手数料無料化が新しく導入されました💰!

今まで、申請ごとに
[銀行振り込み→350pt]
[Kyash送金→200pt]
の手数料がかかっておりましたが、この度【10,000pt以上の申請は手数料が無料】となりました!!🎉

✳︎現金対応のおさらい*

「銀行振り込み」または「Kyash送金」をご利用いただくことで、現金へ交換いただけます。

◎銀行振込 
ギフト申請時にご入力いただいたお客様の銀行口座へ送金します。
承認された場合、銀行の翌営業日の12時までに振り込まれます。

◎Kyash送金
「Kyash(キャッシュ)」という送金アプリにご登録いただくと、ポイント交換先として「送金」が選択できます。

↓詳しくはこちらの記事をチェック👀

●申請の仕方●

「ギフト>送金・振込」からお好きな種類を選択し、10,000pt〜の申請画像をタップして申請してください✨
※10,000pt〜専用から申請していただかないと手数料がかかってしまうのでお気を付けください。

まとめて申請が圧倒的お得です💰
現金派の方は是非、10,000pt以上貯めて申請してみてくださいねっ!

🌹ギフトチャットアプリのダウンロードはこちら
🌼お得キャンペーン随時開催!公式Twitter もよろしくね♡\( ¨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?