見出し画像

【新機能】スタンプが公開されました!

可愛くて便利な新機能、[スタンプ]が登場⭐

種類はなんと10種類以上(随時追加予定😻)ゆるかわなものや使いやすいもの、たくさんあります!

使い方は簡単!
メールのトーク画面の下部の顔文字マーク☺︎をタップするとスタンプが表示されるので、あとは選んで送信するだけっ💌

メールをしていく中で、「こういう時、スタンプがあったらいいのになーーー」って感じること、ありませんでしたか?
挨拶ひとつだけでも、可愛くスタンプを添えて伝えたら好印象♡
文章では言いづらいことをスタンプで送るのも良いと思います✨

おすすめスタンプをいくつかご紹介しますね♡\( ¨)

●ペンギンスタンプ

「見たい?」などが、メディア送信するときに活躍しそう💌

●ゆる犬スタンプ

「おはよう」「おやすみ」など、軽い挨拶スタンプが気軽にかわいく送れます🐶

●恋する猫ちゃんスタンプ

ハートいっぱい!感情をたっぷり出せます😻

上記はほんの一部です!
自分のお気に入りを見つけて、ぜひ会話を盛り上げるのに活用してくださいね!

また、こんなスタンプが欲しいなどのご要望がございましたら気軽におっしゃってください🙏💓

🌹ギフトチャットアプリのダウンロードはこちら
🌼お得キャンペーン随時開催!公式Twitter もよろしくね♡\( ¨)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?