俺が本当の緩い起業ってのを教えてやるよ!って話

日本全国で起業したい独立したいて人が増えてるようです。
まぁブラック企業だなんだって話や終身雇用も完全に崩壊したりすればそういう人が増えるのは世の理でしょう。

さて、そんな中でじゃあ実際に起業しようって時に何から手をつければいいんだろう?とかどういうお手続きをすればいいんだろう?とかで上手く行かないって人もいると思います。

世の中意外と『はじめの一歩を踏み出せよ!』
てアドバイスをしたり啓蒙する書籍とかは多いんですけど、はじめの一歩の踏み出し方を書いてるものは少ないと思ったり。

でまぁ世の中には凄い人達が沢山いるので心構えとか具体的な経験談とかはぜひその方たちに習ってくださいということで、僕が起業したいって人に教えられるのは僕の経験談です。

多分世界一緩い起業塾は出来ると思います。ホントの初歩の初歩です。新歓シーズンも落ち着いてヒマなので興味ある方はお店まで来てダラダラそんなことおしゃべりしましょう。お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?