見出し画像

2023年11月アップデート

いつもjiffyをご利用いただきありがとうございます。

バージョン1.3.0をリリースしました!
この度のアップデートにより、日本だけでなくアメリカでもアプリの配信を開始しました。また、それに伴い英語に対応しました。
アメリカのユーザーのみなさんだけでなく、日本在住で言語の表示に困っていた方にとっても扱いやすくなっています。

そして、現在jiffyをご愛用いただいているユーザーのみなさんにお知らせしたいのが、"撮影画面のテーマ変更"の追加です!
多くのバリエーションを用意しているわけではありませんが、ダークモードが好きな人にぜひおすすめの機能です。

今回のアップデートで変更になった内容と使い方について、細かく紹介します。

①言語変更

jiffy 言語設定の切り替え方法

設定画面の「言語」から言語切り替えが可能です。標準がシステムの言語設定に基づいているので、端末の言語設定での変更でも適用されます。
端末の設定は日本語だけれど、jiffyのアプリだけを英語にすることもできます。


②カラーテーマ設定

jiffy 撮影画面の2種類のカラーテーマ

ライトモードとダークモードについては、リリース当初から用意していましたが、今回は新たに撮影画面にも設定できるようになりました。これまで固定の撮影画面だったため夕方から夜の暗くなった時間帯や、暗い室内で撮影をするときに撮影画面が明るすぎて困るという声にお応えしました。
アプリ全体のカラーモードと撮影画面のカラーテーマは別々に設定可能です。ブラックの撮影画面は、かなり質感にこだわっておりシックな仕上がりにしています。

jiffy カラーテーマの切り替え方法


今後アップデート情報やおすすめのアプリの使い方などをnoteで掲載していきますのでぜひフォローをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?