見出し画像

芸能人から転身するメーカーの新しいキャストを考察する。

ども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は四日ほど前から右腹が痛く、今も尚痛いです。

さて、本日はどっちかっていうとグラドルについて、、、か?
どうしてもモヤモヤしてるので書き綴っていきたいと思います。
どうか皆さんよろしくお願いいたします。

タイトルにもありますように、考察です。
XのTLに、関連ツイート?みたいなのでMUTEKIからデビューする女優さんのお披露目カウントダウンが開始してまして、なんと明後日、解禁らしいんですよね。

過去に僕の好きなグラドルの一人、岡田真由香ちゃんがMUTEKIデビューしたんですよね。グラドルとしても、アダルトとしても素晴らしいポテンシャルだった彼女の復帰を今も願ってるんですが、まぁ無理でしょう。

そして今回のデビューは誰なのか?
というところで、あまりグラドル界隈ではこの話題は出てこないですが、どうなんですかね?
これをご覧になられてる方は、どう予想されますか?

完全なる僕の予想なのですが、田野優ちゃんが来るんじゃないか?と予想しています。

https://x.com/_yu_8_8?s=21&t=8IAsccCTLssQK9GFvHg83Q

グラドルとして、デジタル写真集出したけど、そこからのグラビアのお仕事が入ってるか微妙なんですよね、インタビューみたなのはあったりするんですが、撮影もどんな様子かほとんどわからない状態。
結構不自然、というか違和感があるんですよね。

みなさんはいかがでしょう?
あと二日、真相はいかに、、、?

それでは次の記事でお会いしましょう。
ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?