見出し画像

速報!2月20日発売の桐山瑠衣ちゃんの新作「いちゃらぶK〜声をひそめて…〜」のジャケットが公開されました!ジャケ買い確定案件ですね。

ども!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は今めちゃくちゃテンション上がっております。

というのもですね。
タイトルにもありますように、瑠衣ちゃんの新作「いちゃらぶK〜声をひそめて…〜」のジャケットが公開されました!

一旦ジャケ買い確定ってことは言うまでもありません。
そしてサンプルがまだ公開されてない今、気になるのはやはり裏ジャケですよね。
Blu-rayには限定衣装があるので、僕はこちらを購入することになるとは思いますが裏ジャケ全体を見た感じ、なかなか攻めた衣装が目立ちます。手ブラ率も高め?な気がしますね。以前瑠衣ちゃんがXにて呟いていた、

このポスト、これって多分なんですけどDVD版ジャケットの衣装のことですよね?
確かにDVD版のジャケットはキュルンっとしたメイド?風衣装で、このポストと辻褄が合っちゃうんですよね笑 このポストの書き方だと多分照れも滲み出てるんじゃ無いかなと思うので、そちらも要チェックですね。

こちらのリンクはDMMですが、まだジャケットは添付されていないですね。
サンプル動画が非常に楽しみですね。この作品についてはサンプルの速報、購入後のレビューまで綴っていきますので、気になる方は、是非フォローしてお待ちください。
53作目の作品、さらに磨きがかかってる瑠衣ちゃんの魅せる表情、仕草、衣装、どれも凄く楽しみであります。

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?