見出し画像

最近何かと話題になっているグラドルについてダラダラと喋る回。

ども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
東京は大雪に見舞われて、大変なことになってるらしいですが、
くれぐれも気をつけて、無理のないようお過ごしください。

さて、本日はグラドルについて。
今日は最近気になるグラドルをメインにお話ししつつ、雑多に綴りたいと思いますので、良ければ最後までご覧ください。

では早速なんですが、昨日何となくTikTokを開いたら、僕の一番好きなグラドル、桐山瑠衣ちゃんがLIVE配信をしていまして。多分ですが、かれこれ4時間くらいかな?配信してたと思います。21時からクレイジージャーニーあったんで、一旦僕は退出したのですが、終わってつけたらまだやってたんですよね笑 めちゃ長い笑
内容は何てない普通の宅飲み。ただただ飲んでる瑠衣ちゃん視聴者って感じでした。最後スクショタイムみたいなのがあったので、例に漏れず僕もワンショットしました。相変わらず可愛い。歳を重ねるごとに可愛くなっていくって方たまにいらっしゃいますが、僕の中で瑠衣ちゃんはそのタイプだと思ってます。

みなさんTikTokフォローしましょ

また配信してほしいですね。
瑠衣ちゃんのTikTokアカウントはコチラ。
みんなで一緒に飲みましょう。


さて、
ここ最近グラドル界隈を賑わせている方が何名かいらっしゃって、とても気になったんですが、KカップやらLカップといった、いわゆる爆乳のグラドルさんが立て続けにポンポンと出てきたらしいんですよね。
そして調べてみたら何とまぁ。 素敵なこと素敵なこと。
まず一人目、Kカップの藤川めいちゃん。

藤唯ちゃん、浅海ゆずきちゃん、伊川愛梨ちゃん、池田レイちゃんと言った巨乳グラドルの所属するKHプロモーションという事務所に所属していて2024年2月24日にデビュー作をリリースすることになっている。

デビュー作から攻撃的なジャケットになっていますね。裏ジャケも巨乳好きの皆さんを釘付けにする内容となっています。KHプロモーションの中でも確実に核となる存在になるでしょう。今後の活動が非常に楽しみです。
KHプロモーションのHPはコチラ。

さて、続きましては何とLカップの田野憂ちゃん

シンプルに衝撃を受けました。1月29日発売の週刊ポストからグラビアデビューということらしいんですが、いうてまだ先週くらいの話。現在フォロワーが二万人超えということで一気に話題の人になっている彼女、DVDリリースを待ち望んでる方も多いと思います。
現役JDでXの投稿は料理の写真が多めでしかもかなり美味しそう。今後の活動から目が離せないですね。彼女のデジタル写真集はコチラ。

なぜかDMMブックスのみ視聴制限がかかってますね。

ここからはかなり偏見入る内容ですが、僕の中でJカップやKカップやLカップっていうサイズのグラドルさんって、割とぽっちゃりなグラドルさんが多いように感じまして。星乃うめちゃんや、工藤唯ちゃん池田レイちゃんなんかもそうですね。あとはAkoぱいちゃんや、ももせももちゃん等もそうかな?ですが、最近は割とスレンダー巨乳のグラドルさんも多く出て来たなと感じます。
例えば風吹ケイちゃん白川のぞみちゃんもKカップですよね。
僕のリサーチ不足ではあるけど、今回の紹介させてもらったグラドルのお二人もどちらかというとスレンダー寄りなのかなと思います。
では冒頭でお話しした瑠衣ちゃん。彼女はというと作品によります。
彼女はスレンダーな容姿で撮る時もあればややポチャで撮る時もあります。
なので彼女はぽっちゃりとスレンダーのちょうど境目くらいの位置付けになるかなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?