見出し画像

MUTEKIからデビューする女優さんの考察が思いっきりハズレたって話。

ども、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はしっかり、右腹が痛いです。今は薬で痛みを抑えてますが、果たして良くなるのか?

さて、本日発表されたMUTEKIからデビューされる女優さんの発表がありましたが、見事にハズしました。前回の記事で軽く考察をしていたのですが、思いっきりハズしました。恥ずい。

で、今日はXを確認すると発表されていました。
まさかのグラビアを引退すると言ってた金子智美さん。

引退する理由はこれだったのか。
そして改名して金松季歩になりました。
果たして、これからの活動はどうなるのか少し追っていきたいと思いいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?