見出し画像

桐山瑠衣ちゃんの3rd写真集「Applause」を購入して率直な感想!美しすぎてため息しか出ん。

ども、
みなさんいかがお過ごしですか?
1月後半にて遂にガッツリ寒くなりましたね。

そんなこんなで今回はグラドルについて。
先日、タイトルにもありますように僕の一番好きなグラドル、桐山瑠衣ちゃんが15周年記念の3rd写真集がリリースされ、購入しました。

購入はコチラから。

瑠衣ちゃんの写真集に関しては前作「Lapis Dress」も購入し、DVD版も購入しています。

この作品も素晴らしいんですが、そこは流石の瑠衣ちゃん、常々記録を更新してくれます。今作のApplauseは本当に素晴らしい作品となっております。
まず表紙が凄いですよね。これ、ファンからしたらもう事件です。
しゃがんでますが、安村スタイルじゃないです。
安心してください、生まれたまんまの姿です。」
いや、本当に、まじで。 あ、
「安心してください、局部は隠れてますよ。」
今がっかりした方は、真の瑠衣ちゃんファンではないと思います。
局部が出てる出てないとか、そんなんじゃないんです。
エロ本扱いされたくない。 とだけ言わせてください。

ではここからが僕のレビューと言いますか、感想文になります。
先ほど「エロ本扱いされたくない」とかイキった事言いましたが、本当に。
というか、そういう目で見れないと思います。
確かに一見するとDVD作品とは違い、露出度が凄いです。ざっと4割近くセミヌード?というのですか?下着を着ず、履かずの、でもちゃんと隠している、というカット。普通ならエロいとかやらしいとか、そういった言葉が飛び交うのかもしれないですが、僕は率直に「え、うゎ、めちゃくちゃ綺麗、、」って、独り言を呟いてしまいました、、笑
表紙から進めていくとフレッシュさやあどけなさや、艶めかしさ、沢山の表情を見せてくれて、最後にアップでこの表情されると、もう好きになるしかないですよね。ホンマに美しい。
いや、本当に美しいんです。そう、美しいんです。この表現がピッタリ。
今このタイミング、年齢、プロポーションの、ロケーション、衣装、カメラマン、全てが完璧にマッチし、今回の作品になったんだと思います。
本当に、表情からポージングから、本当に綺麗すぎてため息しか出ない
あるんですね、こういうこと。
更に、有名漫画家、クリエイターとの夢のコラボということで、描き下ろしデザインに寄せた衣装での撮影もあり、大満足の内容となっております。
大袈裟ではありますが、芸術を見た。そう言える一冊に出会う事ができました。
是非手に取ってみてもらいたいです。できたらデータではなく本として持っていただきたいです。
というのも、ちゃんと中ジャケもあるので。
データでの購入はした事ないのでそこも掲載されてるのかはわからないですが。

ここまで読んでいただいた方からは、どのページが良かったねん?と言った深掘り意見が飛んできそうですが、Amazonリンクから購入してもらうのが手っ取り早いです。

どうしても気になる方は僕が気に入ってるページのベスト5をスマホで写真撮ったものを一番下の方で有料掲載してるのでそちら確認していただければと思います。
でも、正直これより先は購読するだけ無駄やと思うんで、とっとと上のリンクから購入して堪能してください:-)

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)


選ぶのが難しかったベスト5ご覧ください。

ここから先は

296字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?