見出し画像

浦和競馬7月17日答え合わせ

おはようございます。
昨日の浦和競馬と門別の重賞のXでのポストをまとめて検証します。
浦和1Rはちょっとトラブルがあって間に合いませんでしたので2Rからのスタートとなりました。

浦和2R
③⑩⑥⑧④⑦②⑤①

結果は⑨③⑩
穴は無かったですが順当に上位だけで決まりましたね。

浦和3R
②④⑨①③⑤⑩⑧⑦

結果は⑪②④
ここも固かったですが順当に上位だけで決まりました。

浦和4R
③⑪①⑨④⑥⑩②⑫⑤⑧

結果は⑦②⑧
1着の⑦は順当でしたが、②⑧は難しかったですね。
個人的にも⑧は買いましたが②は抜けていました。まあこういう事もありますね。

浦和6R
③⑪⑧⑦⑨⑩⑤

結果は④②⑫
このデータだけでは④を選ぶのは難しかったですね。小澤厩舎が人気の無い馬だけ2頭出してきた時は注意ですね。

浦和7R
⑧⑨⑦⑪①④⑩②③⑤

結果は⑥⑩④
Xでも事前に書きましたが、人気薄の小澤厩舎の2頭出しは注意。ここは本文で指定した3頭中2頭の穴馬が1着2着で決まりました。私は軸が取り消しになって全額返金されましたがw

浦和8R
④⑧①⑩⑥②⑨③⑦

結果は⑧④⑤
ここは順当に上位で決まりましたが、⑤が8番人気だったのでそこそこの配当になりました。私はここで一気にノルマ達成リーチになりました。

浦和9R
⑧②⑤⑦①⑥④③

結果は⑤①⑦
上位5頭で決まってはいますが、人気の小久保厩舎+TOP騎手が全滅で、タイム要素以外で買っていた人には軸選びが厳しかったと思います。

浦和10R
②⑤④⑪①⑥⑦③

結果は⑨⑩⑧
ここはこのデータだけでは全く無理でしたね。
私も軸馬は⑩で良かったのですが、穴馬⑨⑧はどちらも買っていましたがどちらも3列目だったので馬券的には残念でした。

浦和11R
④③⑤⑥①②⑨⑦

結果は⑧③⑤
カチカチ案件でしたが、Xでも書きましたが、後半戦は逃げた馬が全くダメな馬場になっていたので、絶対に逃げない⑤を推奨しました。
個人的にはここでノルマクリア。後は皆さんの為にデータだけ提供です。

浦和12R
⑩⑦⑨①⑤④③

結果は⑥⑫⑧
地方競馬の2000m戦は真ん中あたりの人気馬。これは以前から言っている事ですが、今回も締め切り2分前で⑥が単勝一桁の人気だったので、軸は⑥で確定。
あとはXの本文にも書きましたが、⑥の川村厩舎の2頭出しのもう一頭の⑧も注意と書きましたが、それが3着に入り、もう一頭の注目馬①も4着に入りました。
3連複で23,620円と、いい感じで今開催の浦和競馬を締めくくれました。

門別12R ポラリスサマースプリント(重賞)

⑦④①⑨⑤⑥②

結果は④⑦⑧
初開催の重賞と言う事で第一回の栄冠はどの馬に?との興味だけで、最初はやるつもりが無かったのですが、数字を出してしまったので、ついでにXにて皆様にも公開しました。

まあ固かったのですが、1着の④はXで匂わせたので喰いついてくれた方もいたかと思います。

完全無料でデータと簡単なコメントを書いているので、確定的な表現は可能な限り避けて投稿しております。

本日からは船橋競馬。
1Rから最終12Rまで、2歳戦以外は全部Xでポストしますので是非有効に利用して頂けたらと思います。

結構上位5頭で決まる事も多いので、積極的に穴も入れて3連単1頭軸マルチなど、チャレンジしてみて下さい。
上位人気が複数頭下の方にいた場合、荒れる可能性が高いので、手広く流してみて下さい。

それではまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?