どうでもいい事。寂しく感じた事。

大人になりきれてないなってすごい自分が嫌になってしまった。
みんなみんな、知り合いや友達は少しずつ少しずつ成長し、
新天地へ羽ばたいて行こうとしている。
私はそれを見て寂しさとなんとも言えない気持ちのままお酒を呑んで涙で頬を濡らす毎日エブリデイ。
ゲームしよう、
プラモ作ろう、
って気になれない。
大きな声を上げて海辺を走りたくなった。
俺は、私は、僕は。
これからどうなりたいのか。
どうなっていきたいのか。
不安と期待がごちゃ混ぜになる。
なんでみんな、そんなに吹っ切れるのか。
いや、まだ甘えが強いからなのかもしれない。もうこれはずっとなのかも。
それでも、それでもこんなちっぽけな人間な事をほおっとけずに、

優しく見守ってくれる貴方達はもうアイラブユーのユーラブミーです。
サンクスギビングWednesdayです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?