見出し画像

5/15 赤坂Sala『Music Show Case』出演してきました。

先日、赤坂Salaさんの『Special Open Mic』に出演させて頂いたことをキッカケに3マンのブッキングライブ『Music Show Case』の出演にお声かけ頂き出演してまいりました。

⭐️当日のセトリ⭐️
1.枯葉物語
2.UTAGOE
3.旅人
4.湖
5.Cheering

お二人の圧倒的かつ繊細な歌声に圧倒されながらもなんとか自分らしく楽しく演奏できたのでとても思い出に残る一日となりました。

一緒に出演したKrysutalcubeさんとLEINAさん

お二人のライブパフォーマンスを観て、やっぱり歌声の綺麗な方は歌い出したとたん、その場の空気感が変わり歌の中の世界へ引き込まれるような感覚を覚えました。

これは生ライブしかなかなか伝わらないような感覚かも知れません。

また、お二人ともにギター弾き語りのシンガーソングライターの方なので、詞の書き方、歌の歌い方、ギターの弾き方、世界観の作り方などなど自分にとっても学びの宝庫でした。

来月(6月)は下北沢ARTIST。
今回の学びを教訓に更に磨きをかけて挑みたいと思います。

どんな新しい出会いがあるのか今から楽しみです。

⭐️ライブ予定⭐️

・6/19 14:00- 下北沢ARTIST ¥2,000 + D
・7月未定 自由が丘 Grancert

⭐️リリース情報⭐️

◆1st アルバム『Living』
各種音楽配信サイトにて配信中。

◆4th シングル『湖』
各種音楽配信サイトにて配信中。

◆5th シングル『UTAGOE』
各種音楽配信サイトにて配信中。

KAZUNO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?