12/7土曜日予想

12/7土曜日予想

こんばんは。しろです😊
今年ももう残すところ1ヶ月もなくいろいろと節目になって来ますね^_^
自分も今年はどうだったか振り返りつつ過ごしていきたいなと思ってます(しみじみ)

さて本日は
応援馬
本命予想
重賞予想
の3つとなります^_^

本日もよろしゅう😊

応援馬
阪神7
⭐️エレヴァテッツァ

本命馬予想
阪神7
◎エレヴァテッツァ
前走はただ内を通って3着といった印象であったが、新馬で内でじっと出来る競馬を覚えれたのは大きい。
今後良く働くと思うので、ここは先物買いしたい。

中京10
◎ペコリーノロマーノ
前走は伸びないところを通っていたにしては、よく伸びた方ではあると思っている。
高速決着になる可能性が高そうなのでここは狙いたいか。


重賞予想
中日新聞杯予想
◎カヴァル
◯アドマイヤジャスタ
▲タニノフランケル
▲ロードヴァンドール
☆アイスバブル
☆アイスストーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?