見出し画像

オランダのベビー服

2020/08/30

BiNKiのネット販売がオープンしました!

オープンしただけで

何も変わってません笑

どうやって

集客をしようかと考えている

とりあえず

ベビー服の魅力は、

不思議なテープ

オーガニックコットン

この2つ

だから

見るだけじゃあ

なかなか伝わらない

あーーー

触ってもらえたら…

この感動を共有できるのに…

頑張るぞー(*´꒳`*)


今日は、

信頼する友達に

アドバイスを

もらうために、LINEした!

まてど、まてど、

返事こず…

大丈夫かな?

倒れた?

なーーんて思っていたら、

彼女から返信がきた…

講習会に参加していたよう…

偉いなーー

すごいなーー

そして

感化された私は…

英語の参考書を手にしました笑

頑張るぞー!
あ、
頑張る
は、
我をはる
らしい…

一生懸命にさせて頂きます!

いつも、ありがとうございます。





よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!