見出し画像

Amazonストア開店しました♪

オランダ発、高級ベビー服ブランド「BiNKi」のAmazonストアが開店させて
頂きました!(^^)!

このベビー服の良さは、手に取って頂くと更に良さが分かります!(^^)!

なぜならば、生地がいい!

触り心地がたまらないんです・・

そして、このベビー服の特徴であるテープ・・
サイレントファスナー・・音がビリビリしません(特許取得)

GOTS認定である環境から作られたベビー服は
オランダのオーナーが、作り手とその環境をじっくりと厳選したインドで作られています。
GOTS認定・・は日本ではあまり聞きなれない言葉ですが・・
作り手である人間の環境さえも・・全てが認定されているんです

画像1

↑これって、大切なことだと思っています。

ギフトにぴったりのベビー服です。

興味のある方は、サイトまでお越しください★
サイレントファスナー・・興味があるけど、ベビー服は必要ない。。

という方には・・
http://daikico.shop/shopdetail/000000000021/

TAIDIがおススメです。

TAIDI フィフティーズブルー柄

一度、触ってみてください!(^^)!

接着度には自信があります!

此方もサイレントファスナーになり、色々なモノに結束バンドのように使用できます。

私は、何かとまとめたりするのに使用しまくりです。

とーーーーっても便利です(#^^#)

マジックバンド、面ファスナーって・・
なんどか使用しているとダメになってきませんか?

マジックテープにゴミが付く為にメンテナンスも必要だし
マジックテープで肌が傷んだり・・
接着度が弱くなったり・・・

でも、TAIDIは、
汚れても、洗濯ができるし
簡単に粘着度は落ちません。
布だから肌にも優しい・・・

おススメな商品です(*^^)v

※私は、このテープで枕カバー作りたいです
毎回カバーに枕入れるのが億劫・・(笑)

いつもありがとうございます。

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!