見出し画像

Makuakeプロジェクト

2020/09/17

ありがとうございます(*´꒳`*)


プロジェクト開始して、

既に、214人の方に

応援購入をしていただけました!

本当に、

嬉しいです。

メーカーも、喜んでくれています!
すぐに。メッセージが届いた笑笑


英語は苦手だし、

でも、やり取りするのは

大好きで!笑

は?と頭が??????

になりながら、

誠心誠意

メーカーに、私の熱い気持ちを

伝えました!

日本で販売したい。

私に、販売させて欲しい!

と…

なかなか、うまく通じないし、

この熱い気持ちが、

日本語なら伝わるのに…

という、

じれんま…

このチャンスは逃したくないし

とにかく、

頑張った!

1年かけて、

ようやく、ここまで

あーーーーー

応援購入していただいた方々

本当に、

ありがとうございます!

みんな幸せがいい

三方よし

の精神で

これからも、

素敵な商品を

お届けしたい!です。

いつも、ありがとうございます!



よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 とっても、励みになります!