見出し画像

渚の妖精ぎばさちゃん対キモノアゲハ

第1回AIアートグランプリに応募した漫画作品を公開します!
他の皆さん作為品公開されていたのにこちらは公開していなかったのは、別に秘密主義だったのではなく、Googleスライドの共有リンクで提出していたのをそのまま公開するのは微妙だなぁと思っていたら、そのまま時が過ぎていたというだけですw
これを見るとこれなら私も応募できそうだなと門戸を広げる機能があると思われます!

千円札の画像以外はすべてAIによる生成です。作ったカスタムモデルの数は63個!
では、漫画の方をどうぞ!

この漫画についての説明は以下のAIアートグランプリの動画をご覧ください。34:40からです。

感想は誉めているやつだけお願いしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?