見出し画像

2021年8月ランクマ

みなさんこんにちは!オリンピックはサッカーと野球しか見ていないたかまろろです😎
最近はスプラ2や子供と昆虫採取🐞していて
リンクス は若干放置気味😂
では早速本題の8月ランクマについてお話したいと思います!

使用デッキ

画像1

今回ランクマは新リミでオノマトが戦えるのか試したくて、シスター1とヘッド1の構築で検証していました。

採用札の解説

最近は不純物が多めの構築をよく見ますが、
自分は不純物を引き過ぎてオノマトテーマの動きが出来ないのは納得いかないので、不純物は4枚に抑えています。サイクロンと聖槍どちらがいいかは環境次第ですが、ランクマ環境は色んなテーマとマッチングすることを考えて、月書や供物からバウンサーを守れる聖槍を採用してます。
次は、各対面の立ち回りになります。新リミ後のオノマトを握ってランクマやKCをやる際に役に立つと思いますので、興味がある方は是非ご覧になってみてください。

ここから先は

1,083字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?