見出し画像

極秘‼︎第2のベルメゾンはここだ‼︎入荷通知OK‼︎ブリティッシュカーキ、ブラックの2色のみ‼︎そう、通販のみ‼︎


見つけました。


第2のベルメゾン。



私は8月のベルメゾンは正直ノーマークでした。


その後、再入荷登録して9月再販ゲットした人は凄いですね(笑)マメすぎ(笑)


ピカーン、ベルメゾンくるならそろそろあそこもくるな、、、


私はベルメゾンの失敗からここにたどり着きました。


こちら、オンライン販売のみです。



全国の人にチャンスが。


絶対的に広まらないと思いますよ。


なので値段も高めにして拡散防止してます。



最初に見つけたのは6月頃ですね。


そこから焦らずじっくり育ててきました(笑)



ここは私も期待大です。


取扱いカラーを紹介しましょう。



バルトロの双璧。

*ブリティッシュカーキ!!!

*ブラック!!!


まるでラーメン、チャーシューメンしかメニューのない老舗職人経営の面構え。最後までスープを飲み干したどんぶりには「ありがとう」の文字が。


続いて取扱いサイズを。


XS、S、M、L 


ゴールデンサイズの玉手箱やぁ〜!!!


買付カラーを2色に絞ることでサイズに奥行きをもって展開可能。


いいセンスだ!!!


ある設定をすると、

商品の入荷情報、予約商品の販売開始の情報をメールにてお知らせしてくれます。



ここから先は

188字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?