見出し画像

極秘!!!バルトロ、岐阜県ピンポイント1店舗〜仁志の後継者吉川尚輝の故郷〜

あの井端弘和氏に「次元が違う」と評されたジャイアンツ長年のセカンド問題を払拭した逸材、

吉川尚輝。(2016年ドラフト1位)

岐阜県出身なのは誰しもが知ってますよね。

そんな岐阜県のバルトロ情報ですから私も思い入れは強いです。

山田哲人をFAで頂くのでショートコンバートになるかもですね。(ハナホジー)

岐阜県情報ありませんか?と沢山のDMを頂きます。

期待に答えまして、今回は岐阜県のバルトロ取り扱い店舗。ピンポイントで1店舗のみの極秘情報です。(大袈裟)

こちら、事前予約、入荷連絡、SNS告知一切しません。

入荷後、そのまま店頭販売です。もちろん電話での在庫確認は可能。

情報を確認して頂ければ分かると思いますが、このお店、穴場ですよ。

正直なところバルトロ入荷数はそこまで多くはありません。

だからこそ穴場なんです。


ここから先は

31字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?