見出し画像

東京3店、横浜1店、福岡1店、京都1店、広島1店。〜こちらのノート定員オーバー〜

こちら、ご新規のお客様は受け付けておりません(笑)



ですから、ですから、


狙うのは穴場なんですよ。



人と違うところ狙わないとダメです。


こちらの記載店舗さん、


穴場すぎて、


スタッフさんがバルトロのことよく知らないです(笑)


私が教えてあげました(笑)


本社の方ともお話しをしましたが、間違いなくバルトロの買付はしてます。


入荷すれば代引配送可能です。



私は全ての店舗さんに確認してます。


私だから大丈夫だった説はあるかもですが(笑)


この記事だしたら代引不可とかになりそうです(笑)


もちろん値段は高くします。



なので購買しないで下さい(笑)


全ての店舗さんにバルトロが入荷するかはまだ未定です。(もちろん入荷予定ではあり。)


だからこその穴場なんです。


もしかしたら全店舗入荷ないかもしれません。



こればっかりは入荷しないと分かりません。


ちなみに私は記載全店舗さんに入荷した際は入荷連絡のお願いまでしてます(笑)


全店舗に入荷するとは限りませんからね。


これは私が、バルトロ交渉術師範代だから入荷連絡まで持っていけたのかもですが。。。


入荷すれば代引配送可能。


この時期に神ですね(笑)


ちなみに、こちらの記載店舗は代引配送可能な店舗さんのみなので、


記載はしていないがバルトロ入荷予定、代引は不可の店舗さんもありますよ。


ここから先は

174字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?