見出し画像

日本最速着用地域‼︎極秘‼︎北海道バルトロ取扱店舗6選‼︎オンラインも可能性有〜道産子で良かった〜

バルトロの神に選ばれた地域と言って過言ではないでしょう。

だって日本最速でバルトロ着用できるんですもの。

しかも普段の生活でバルトロの機能を最大限に体験できますから1番元がとれる地域なのではないでしょうか。

ぶっちゃけ都内じゃバルトロはオーバースペックなんです(笑)

私も昨年は電車の中で暑くて死にかけました。

バルトロ購入を考えている方はロンTか薄手のニットを今のうちに買っといた方がいいですよ。

バルトロにプルオーバーや厚手のニットの組み合わせは都内だと死亡遊戯です(笑)

そんな北海道の厳選バルトロ取扱店舗6選です。

ブリティッシュカーキ入荷予定やオンライン販売の可能性ある店舗も掲載。

穴場のお店多数ですよー。

北海道って電話や問い合わせしまくってますけどちょっと独特な地域なんですよね。

既にバルトロ予約受付終了した店舗(3店舗把握)もありますが基本的に店頭販売、入荷連絡不可、まだ分からない、販売方法未定ってところが多いんですよね(笑)

沖縄もそーですけど(笑)

バルトロで全国を問い合わせると地域の差とかも分かるのでそこも楽しみながら情報収集してました。(ただの感想)

アツイ地域、これから伸びそうな地域、色々ありますからね。

ところで西川遥輝さんのFA話を少し。

いま年俸2億ですか?ジャイアンツなら2億5000万払います(笑)引退する慎之助の年俸もうきますしね。

ご兄弟の石川慎吾さんを獲得したのは東京に憧れまくる西川遥輝さん獲得の為の布石ですからね。

日ハムさん、人的補償は陽岱鋼さんでお願い致します(笑)


・山口さんがノーヒットノーラン達成しても無料記事は書かないことをここに宣言します。

と、書いてすぐの8回裏、先頭打者廣岡さんにヒット打たれました(笑)


チャナティップはいい選手ですね〜。



ここから先は

492字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?