見出し画像

バルトロ 抽選発見!!!極秘情報!!!!

募集終了しました。


これはおススメです。


普通に調べてもGETできない情報。


お店側からの発信も基本的に今後ないです。


なので現実的な倍率。普通に調べてても辿り着けません。


バルトロライトジャケットの抽選に応募可能。配送可、クレジット決済可。


前にも言いましたよね。先着順じゃノーチャンスbotなんです。抽選は平等ですよ。


ブラック、ブリティッシュカーキ、ニュートープ
サイズ M.L.XLのみ。



moveのパスワード、勘で分かった人がいたならそれはもう事前に知ってましたよねってこと。



ここから先は

181字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?