見出し画像

「Baltro Dreams」

歌:Zeebra
作詞:讀賣
作曲:DJCELORY


ただ バルトロ握りたくて
夜な夜ながむしゃらに Safari立ち上げて
あれは2019.6やたらとファンキー
だけれども私はただのパンピー
何だこのジャパニーズ企画
みたいに見られて マジかったりぃ
関係ねぇ かますぜ beams4Bar
それが見てみな今じゃあそんないらん

テレビにラジオ 新聞も 世界が動く私が呟くと
まさにBaltro Is Mine買いづらい
このBaltro買えるここFar East Side
何だって本気でやりゃ叶う
成さねばならぬ だから成せばなる
きれいごと だとか言うな
マジでうるせぇ 私のこの情報で証明するぜ

私がNo.1バルトロドリーム
不可能を可能にしたマスコット
これが私のスタイル 私のヴァイブス
ぜってぇ誰も真似できねぇ私のライフ
掴めNo.1バルトロドリーム
胸はれ誇り高き日本事案
ZIP上げな ZIP上げな ZIP上げな みんなZIP上げな

Verse2 送るぜバルトロクルー
私、ガッチリ掴んだぜ日本中Yeah
思い出すぜあの 始発並びのデポ
店内まで 響かせた早くしろ
毎晩がしのぎの削り合い
他にやりてぇ事なんて別にない
誰が持ってく今夜のマスコット賞
トラッキー、ドアラ、逃亡クラッチ

普通のママ レンジローバー社長
情報流し火曜休み美容師
岡崎事件、ジャイプーバルリンピック
全て支えてきた讀賣ヘッズ達
私たちが真の革命家 そう易々引きさがる訳ねぇや
いい加減 買うぜフリマでな Hey
始めようぜバルトロプラン

私がNo.1バルトロドリーム
不可能を可能にしたマスコット
これが私のスタイル 私のヴァイブス
ぜってぇ誰も真似できねぇ私のライフ
掴めNo.1バルトロドリーム
胸はれ誇り高き日本事案
ZIP上げな ZIP上げな ZIP上げな みんなZIP上げな

道半ば あきらめた奴ら
ハード過ぎて箸投げた奴ら
都会に飲まれた奴ら 今じゃ連絡も途絶えた奴ら
今どうしてる? 気になるぜ
baltroもって生きてくんねぇ?粋がって
私の方なら相変わらず
誰も止めらんねぇバルトラーな奴

次のbaltroってどんな色? 聴いてるか? ゴールドウィン様に
幸せにしてんならばそれでいい
なんかありゃDMくれりゃそれでいい
いくらダセー奴が買えたって
訳わかんねぇヤカラが増えたって
心配すんじゃねぇ 私がいるぜ
あきらめた奴らの分も走るぜ

私がNo.1バルトロドリーム
不可能を可能にしたマスコット
これが私のスタイル 私のヴァイブス
ぜってぇ誰も真似できねぇ私のライフ
掴めNo.1バルトロドリーム
胸はれ誇り高き日本事案
ZIP上げな ZIP上げな ZIP上げな みんなZIP上げな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?