見出し画像

「進撃の巨人」バルトロATTACK ON TITAN‼︎!ロケ地、長崎3店舗‼︎通販可能店舗有‼︎

今回は「進撃の巨人」かってにコラボ企画。


2015年に世界文化遺産に登録された、長崎県の『軍艦島(ぐんかんじま)』がロケ地なのは有名ですよね。


諫山創大先生の創りあげた世界観を見事にぶっ壊し観るものを恐怖に陥れたという神作です。


日本映画の闇がこれでもかと凝縮された渾身の1本。


演技力オール無視の芸能事務所ゴリ押しキャスティングの雨あられ。震えが止まらなくなるらしいので是非あたたかいバルトロ着ながら観てみて下さい。


私は人生の2時間を損したくなかったので観てませんけど(笑)


ちなみに漫画は毎週、YouTubeで観てますよ!(笑)(違反アップロードだめゼッタイ)


ここまで伏線回収する神漫画になるとは。(12巻くらいまでは単行本集めてました)



さて、、、話を本題に戻しますが。


タイトル通り長崎県3店舗記載です。



1店舗は確実に通販対応してますので全国の皆様におススメです。(バルトロ入荷後通販対応)


穴場ですよ。



ブリティッシュカーキのXS〜Lの買付有。



バルトロの情報を沢山もっている人間がいるとすれば


その人は きっと...大事なもの(時間)を捨てることができる人だ


化け物をも凌ぐ必要に迫られたのなら 人間性をも捨て去ることができる人のことだ


何も捨てることができない人には バルトロを買う変ことはできないだろう


byアルミン・アルレルト




ここから先は

205字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?